高所恐怖症ライダー.com
いつかは北海道、いつかは日本一周、いつかは……..
投稿日:2020年11月7日
-
執筆者:高所恐怖症ライダー
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
関連記事
そば処 かんのや (仙台)子が初めて連れて行ってくれた美味い蕎麦屋へ行く
仙台遠征してきました。 子供にお米を届けに、車で宮城県は仙台に遠征です。 (バイクではありません) 仙台の大学に通う子供は、感心な事に自炊をしていて 米の消費が凄いんです。 …
スフィーダ 横手でステーキと言えばここ!極上の赤肉を堪能
ツレがステーキを食べたいと言って、 行ってきました、横手のスフィーダさん。 さて、横手でステーキと言えば、スフィーダさんが筆頭に上がるくらい 有名なお店です。 …
横手 創作料理 松の蔵 ボリューム満点ランチのぶっかけ蕎麦がうまい
【悲報】 松の蔵 閉店です。 松の蔵閉店のお知らせ 開店以来お引き立て頂いてまいりましたが、新型コロナウィルスの影響で、6月30日をもって閉店させていただくこととなりました。 皆様のご愛顧に感謝申し上 …
ブレーキランプ交換を素人がやってみた 費用とかかった時間は?
友人から、「ブレーキランプが光ってないよ」と教えられ 確かめてみると、ブレーキランプのメインが光らない。 (奥さんにブレーキを踏んでもらい、ランプが光っていない事を確かめました) ブレー …
ヘルメットのシールドに傷発見!直せるの?補修してみた結果
とあるラーメン屋さんにバイクで行って、 ラーメンを食べて家に戻ってきたら、ヘルメットのシールドに 傷がある事に気が付きました。 (ヘルメットは、バイクのヘルメットフォルダーに着けていまし …
当ブログのキーワード検索
当ブログのカテゴリー
【高所恐怖症ライダー 自己紹介】
当ブログにはプロモーションが含まれています。
(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)
2016年夏 大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。
以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし
せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃
詳しい自己紹介はこちら⇒
Sponsored Link ↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑ 高所恐怖症ライダーも入会してます。
月別バックナンバー
当ブログのアーカイブ
最新の記事
タグで検索
高所恐怖症ライダーは
ランキングにも登録しています。
「ポチ」していただけると、
こ踊りして喜びます。
にほんブログ村
2026/06/28
バイク量販店でオイルフィルターは在庫切れ、入荷は未定だった話(田舎)
2026/06/21
大仙市の隠れ名店!大仙市ラーメン麵屋 燈の優しい味
2026/06/20
秋田・千秋公園の藤棚観賞 初夏の風に揺れる紫のカーテン
2026/06/14
岩手の秘境!?錦秋湖の水没林へ行って来た 成り立ち・見どころ まとめ
2026/06/13
映画『すずめの戸締まり』に出て来た道の駅大谷海岸へ行って来た。