高所恐怖症ライダー.com
いつかは北海道、いつかは日本一周、いつかは……..
投稿日:2025年3月23日
-
執筆者:高所恐怖症ライダー
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
関連記事
ワークマン製イージス360透湿防水防寒 ジャケット購入した結果!
冬のバイクは革ジャンと決めていたんですが、 流石に外気温が0~3度となると、革ジャンでも寒いです。(笑) 昨年買った電熱ベストを着ていると、寒さはそうでもないんですが ちょっとモコモコし …
shoei GTAIR-3 買っちゃう?GTAIR-2との差は何?教えて
GTAIR-2を買ったのが3年前 それなりにくたびれてきました。^^ ヘルメットの耐久年数と言えば、一般的に4年とか言われているので 新しいの欲しいな~と思っていたら、出ましたね”GTA …
麺屋 羅漢(ラカン)秋田県横手のしょっつるベースのラーメンは絶品
横手のラーメンショップ、羅漢(ラカン)へ行ってきました。 味噌ラーメン好きの僕が、しかし ここのしょっつるベースの羅漢ラーメンと角煮は絶品だと思います。 何度かこの店に足を運んでいますが、定期的にここ …
【やってよかった】バイク初心者が納車後すぐにやるべき7つの事
最近僕の周りで、バイクを買う方が増えています。 バイクに乗る事を、自分で決断し 一人でも多く、こっち側に来てくれる事を願いますが、 やるべき事をやっていない事が多い!!(笑) 任意保険に …
ワークマンの電熱ベストが壊れたので分解した、中身こうなってた!
2年前に買った、電熱ベストが壊れました。 ワークマン製の電熱ベストです。 結果から言うと、バッテリーにつないでも電源が通電せず 暖かくならなくなっちゃいました。 コードが断線したようです …
当ブログのキーワード検索
当ブログのカテゴリー
【高所恐怖症ライダー 自己紹介】
当ブログにはプロモーションが含まれています。
(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)
2016年夏 大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。
以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし
せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃
詳しい自己紹介はこちら⇒
Sponsored Link ↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑ 高所恐怖症ライダーも入会してます。
月別バックナンバー
当ブログのアーカイブ
最新の記事
タグで検索
高所恐怖症ライダーは
ランキングにも登録しています。
「ポチ」していただけると、
こ踊りして喜びます。
にほんブログ村
2026/06/21
大仙市の隠れ名店!大仙市ラーメン麵屋 燈の優しい味
2026/06/20
秋田・千秋公園の藤棚観賞 初夏の風に揺れる紫のカーテン
2026/06/14
岩手の秘境!?錦秋湖の水没林へ行って来た 成り立ち・見どころ まとめ
2026/06/13
映画『すずめの戸締まり』に出て来た道の駅大谷海岸へ行って来た。
2026/06/07
龍舞崎はどんな場所?乙姫窟と遊歩道 三陸気仙沼の隠れた名所