高所恐怖症ライダー.com
いつかは北海道、いつかは日本一周、いつかは……..
投稿日:2024年7月18日
-
執筆者:高所恐怖症ライダー
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
関連記事
ワークマンバイク用春夏グローブを買った、アトム タランチュラの実力
僕は春夏用のバイクグローブはコミネのグローブを愛用しています。 「CE APPROVED」ってやつですが、ナックルガードがジェル状で、やわらかく とても気に入っています。 しかし、すでに2年経過してい …
バイク バックミラー 中華製試すも 純正ミラーに戻した3つの理由
昨年バイクをメンテナンス中に倒して バイクのミラーを破損、壊してしまった、高所恐怖症ライダーです。(笑) (壊した時の状況を詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ) バイクミラー交換 壊した …
15年放置のゼファー400㏄ バイクタンクの錆取りをやった。
以前15年間放置していたカワサキゼファー(400㏄)のガソリンタンクのタンク内に 発生した錆取りをやったことがあります。 当時は東北震災の後で、いろんなことがあり、 どうし …
湯沢”七夕絵どうろうまつり”2024年は開催するの?日程 駐車場事情
結論から話します。 2024年は、8月5日(月) から 8月7日(水)開催されます 過去はこんな感じで、開催されました。 &nbs …
ダエグのFI警告ランプが点灯 小人のイタズラ?後部でカタカタ音が
昨年、秋頃から、 走行中に僕のダエグのFI警告ランプが点灯するようになりました。 点灯するだけで、走行中にエンジンが止まるわけでもなく、 車検後だったので、どちらかとエンジンは調子いい状 …
当ブログのキーワード検索
当ブログのカテゴリー
【高所恐怖症ライダー 自己紹介】
当ブログにはプロモーションが含まれています。
(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)
2016年夏 大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。
以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし
せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃
詳しい自己紹介はこちら⇒
Sponsored Link ↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑ 高所恐怖症ライダーも入会してます。
月別バックナンバー
当ブログのアーカイブ
最新の記事
タグで検索
高所恐怖症ライダーは
ランキングにも登録しています。
「ポチ」していただけると、
こ踊りして喜びます。
にほんブログ村
2026/06/28
バイク量販店でオイルフィルターは在庫切れ、入荷は未定だった話(田舎)
2026/06/21
大仙市の隠れ名店!大仙市ラーメン麵屋 燈の優しい味
2026/06/20
秋田・千秋公園の藤棚観賞 初夏の風に揺れる紫のカーテン
2026/06/14
岩手の秘境!?錦秋湖の水没林へ行って来た 成り立ち・見どころ まとめ
2026/06/13
映画『すずめの戸締まり』に出て来た道の駅大谷海岸へ行って来た。