高所恐怖症ライダー.com
いつかは北海道、いつかは日本一周、いつかは……..
投稿日:2021年5月24日
-
執筆者:高所恐怖症ライダー
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
関連記事
稲庭城 稲川の郷にお城あり!歴史・絶景・グルメがそろう穴場スポット
せっかく奥さんと小旅行に行って来たんですが、 記事するのを忘れてました。 僕の大好きな稲庭うどんの郷 稲川に行った時の話です。 車で稲庭うどんを目当てに、ドライブしていると ふと目に映っ …
カワサキ ダエグ 4年間評価 買い換えない3つの理由がこれだ
こんにちは、高所恐怖症ライダーです。 カワサキ ダエグ(ZRX1200)を満4年乗って思うこと……… 僕がこのカワサキカワサキ ダエグ(ZRX1200 …
だしと麺 トキメキ中華とキラメキ中華を食べた結果 横手市
僕が、レポートしたつもりになっていたお店、「だしと麺」さん 知人から、ここの”まぜそばが美味い”と言われ、 何度か足を運んでいました。 このお店、2023年2月20日にオー …
スフィーダ 横手でステーキと言えばここ!極上の赤肉を堪能
ツレがステーキを食べたいと言って、 行ってきました、横手のスフィーダさん。 さて、横手でステーキと言えば、スフィーダさんが筆頭に上がるくらい 有名なお店です。 …
オーダーミス!ネギみそラーメンを注文したら、肉まぜそばが来てしまった。どうする?
こんにちは! 高所恐怖症ライダーです。 (写真は特に意味ないです↑) 外食で、ラーメンを食べに行くと オーダーを間違えられた事が、 今までに6回ほどあります。 (6回とも違 …
当ブログのキーワード検索
当ブログのカテゴリー
【高所恐怖症ライダー 自己紹介】
当ブログにはプロモーションが含まれています。
(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)
2016年夏 大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。
以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし
せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃
詳しい自己紹介はこちら⇒
Sponsored Link ↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑ 高所恐怖症ライダーも入会してます。
月別バックナンバー
当ブログのアーカイブ
最新の記事
タグで検索
高所恐怖症ライダーは
ランキングにも登録しています。
「ポチ」していただけると、
こ踊りして喜びます。
にほんブログ村
2026/06/21
大仙市の隠れ名店!大仙市ラーメン麵屋 燈の優しい味
2026/06/20
秋田・千秋公園の藤棚観賞 初夏の風に揺れる紫のカーテン
2026/06/14
岩手の秘境!?錦秋湖の水没林へ行って来た 成り立ち・見どころ まとめ
2026/06/13
映画『すずめの戸締まり』に出て来た道の駅大谷海岸へ行って来た。
2026/06/07
龍舞崎はどんな場所?乙姫窟と遊歩道 三陸気仙沼の隠れた名所