高所恐怖症ライダー.com
いつかは北海道、いつかは日本一周、いつかは……..
投稿日:2021年12月20日
-
執筆者:高所恐怖症ライダー
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
関連記事
ワークマンの電熱ベストが壊れたので分解した、中身こうなってた!
2年前に買った、電熱ベストが壊れました。 ワークマン製の電熱ベストです。 結果から言うと、バッテリーにつないでも電源が通電せず 暖かくならなくなっちゃいました。 コードが断線したようです …
角館そば(仙北市角館庁町)へ行って、蕎麦「あゆ天ざる」を食べた。
その日は天気が良くて、秋晴れの日 僕も奥さんもちょっとドライブがしたくて 車でお出かけしました。 場所は角館、そう武家屋敷と桜で有名な町です。 ここ、さりげなく、秋も風情漂う場所 紅葉に飾られた、武家 …
USB電源を自分でバイクに取り付ける一番簡単な方法 カワサキダエグ編
いまやバイクの必須装備「USB電源」ですが、私のバイクにはついていませんでした。(笑) バイクにはUSB電源がついてなくても、困りはしませんが、より快適さを求めるなら やっぱりあった方が …
AZ MEG-018の評価 激安エンジンオイルをダエグに入れてみた。
いつもは、MOTUL(モチュール) 5100 4T 10W40 バイク用化学合成オイルか カワサキ カワサキ エルフ VentVert/ヴァンヴェール 冴強 10W-50 を入れているのですがR …
ヘルメットミラーシールドの傷問題 剥がれたら元に戻す方法はあるのか?
アライのジェットヘルメットを使っています。 僕は運転中の顔をさらすのが嫌で、ミラーシールドを使っています。 非常に良いアイテムの一つなんですが、このミラーシールド なかなか繊細でして、 …
当ブログのキーワード検索
当ブログのカテゴリー
【高所恐怖症ライダー 自己紹介】
当ブログにはプロモーションが含まれています。
(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)
2016年夏 大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。
以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし
せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃
詳しい自己紹介はこちら⇒
Sponsored Link ↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑ 高所恐怖症ライダーも入会してます。
月別バックナンバー
当ブログのアーカイブ
最新の記事
タグで検索
高所恐怖症ライダーは
ランキングにも登録しています。
「ポチ」していただけると、
こ踊りして喜びます。
にほんブログ村
2026/06/21
大仙市の隠れ名店!大仙市ラーメン麵屋 燈の優しい味
2026/06/20
秋田・千秋公園の藤棚観賞 初夏の風に揺れる紫のカーテン
2026/06/14
岩手の秘境!?錦秋湖の水没林へ行って来た 成り立ち・見どころ まとめ
2026/06/13
映画『すずめの戸締まり』に出て来た道の駅大谷海岸へ行って来た。
2026/06/07
龍舞崎はどんな場所?乙姫窟と遊歩道 三陸気仙沼の隠れた名所