comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

男鹿の巨大なまはげ像に導かれ、アメヤ珈琲を飲む 自家焙煎至福の香り

以前友人から、秋田にある水族館「GAO」のお土産にもらった アメヤ珈琲のパッケージ珈琲 とてもおいしくて、なんとも気になっていたんですが、 やっと、訪れる事が出来ました。 秋田県男鹿市 101号線を男 …

迷うなら大曲ら〜めん仁喜 味噌ラーメンと麺が旨い名店

秋田県・大曲。 花火の街として知られるこの地域には、実は隠れた名店が数多くあります。 その中でも、ラーメン好きから熱い支持を集めているのが 「ら〜めん 仁喜(ニキ)」 です。   以前の天鳳 …

8か月乗ってわかった!ホンダヴェゼルオーナーのここが気になる!

新グレード「e:HEV RS」が出ましたね。(笑) 今度試乗してみようかな~と考えている、高所恐怖症ライダーです。 (画像提供元 ホンダ公式サイト https://www.honda.co.jp/VE …

ZRX1200 DAEG ― 10年乗ってわかった長期インプレッション

    ZRX1200 DAEGを購入してから10年が経ちました。   僕がこのバイクを購入した 2016年当時は、まだ世にZ900RSもリリース(出ていない)状況 ビッ …

オイルフィラーキャップ壊した!バイクオイル交換時の失敗

皆さんはバイクのオイル交換は自分でしていらっしゃるでしょうか? 僕は自分でするようにしていますが、先日大失敗をしてしまったので シェアしておきます。   ハイ、オイルのフィラーキャップを壊し …

当ブログのキーワード検索

【高所恐怖症ライダー 自己紹介】

当ブログにはプロモーションが含まれています。

【高所恐怖症ライダー自己紹介】


(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)

出張の帰り飛行機でエアポケットにはまり、200Ⅿ降下。その時の恐ろしさから、以来高所恐怖症になる。

 

2016年夏
大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。

以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし

せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃

詳しい自己紹介はこちら⇒

Sponsored Link
損保との違い
↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑
高所恐怖症ライダーも入会してます。

月別バックナンバー

【月別バックナンバー】

当ブログのアーカイブ




 

高所恐怖症ライダーは

ランキングにも登録しています。

「ポチ」していただけると、

こ踊りして喜びます。


にほんブログ村 バイクブログ
にほんブログ村