高所恐怖症ライダー.com
いつかは北海道、いつかは日本一周、いつかは……..
投稿日:2020年10月11日
-
執筆者:高所恐怖症ライダー
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
関連記事
麺のご馳走 花うさぎのラーメンを食べに角館へ、武家屋敷のすぐそば
その日、息子の剣道の試合が角館であったんですよね。 はい、5月4日です。 それで、あわよくば、剣道の応援の合間に 角館の武家屋敷の桜を見ることが、できるな~なんて、事を考えていたんですが …
ワークマンバイク用春夏グローブを買った、アトム タランチュラの実力
僕は春夏用のバイクグローブはコミネのグローブを愛用しています。 「CE APPROVED」ってやつですが、ナックルガードがジェル状で、やわらかく とても気に入っています。 しかし、すでに2年経過してい …
久米食堂 お勧めデカ餃子と中華そばうまし,院内駅すぐそば
以前、院内銀山にバイクで行ったときは、知らなかった情報 「院内には、うまい餃子と中華ラーメンを食わせる食堂があり」 との話を聞いて、行ってきました、久米食堂 …
十文字の隠れた名店!ビシュヌのインド料理のカレーは絶品
カレーが食べたくなって、 行ってきました、十文字にある隠れた名店 ビシュヌさん。 何度かここのカレーを食べていて、定期的に食べたくなるインド料理屋さんです。 このお店は、国道13号線沿い …
大仙市 大曲ラーメンでネギ味噌、麺は硬めでチャーシュートロトロの至福
3度目来店にして、初めて入ることのできたお店、大曲ラーメンさんです。 1度目は2年前、訪れると定休日(笑) そして2度目は、1年前、時間が無い時に訪れると、お店は満員で、泣く泣くスルー …
当ブログのキーワード検索
当ブログのカテゴリー
【高所恐怖症ライダー 自己紹介】
当ブログにはプロモーションが含まれています。
(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)
2016年夏 大病を患い救急車で運ばれ、手術後なんとか一命を取りとめる。
以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし
せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃
詳しい自己紹介はこちら⇒
Sponsored Link ↑↑↑↑転ばぬ先の杖↑↑↑↑ 高所恐怖症ライダーも入会してます。
月別バックナンバー
当ブログのアーカイブ
最新の記事
タグで検索
高所恐怖症ライダーは
ランキングにも登録しています。
「ポチ」していただけると、
こ踊りして喜びます。
にほんブログ村
2026/06/28
バイク量販店でオイルフィルターは在庫切れ、入荷は未定だった話(田舎)
2026/06/21
大仙市の隠れ名店!大仙市ラーメン麵屋 燈の優しい味
2026/06/20
秋田・千秋公園の藤棚観賞 初夏の風に揺れる紫のカーテン
2026/06/14
岩手の秘境!?錦秋湖の水没林へ行って来た 成り立ち・見どころ まとめ
2026/06/13
映画『すずめの戸締まり』に出て来た道の駅大谷海岸へ行って来た。