北海道への道 商品レビュー 準備してみた。

ワークマン製ヒーター付き電熱ベストを買ってみた。限定発売品レビュー

投稿日:2019年10月15日 更新日:

ワークマンがまたやってくれましたね。

ヒーター付き電熱ベスト 9800円で登場です。

これです。

出典元https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6536

 

冬場バイクに乗るとき、「欲しいな~」と思っていたんですが

高くて手が出なかったんですよね(笑)

 

ですが、ワークマンさん、やってくれました。

はっきり言います。

 

この「ヒーター付き電熱ベスト 9800円」買うべきです。^^

言い方を変えると

買っても後悔しないレベルの品質です。

 

楽天でWindCoreヒーターベストの詳細を見る⇒

 

電熱ベストは色んなメーカーさんがリリースしているんですが

電気という安全性を加味すると、高額な値段と合わせて、躊躇している方

多いんじゃないでしょうか?

 

安い中華製も有りますが、品質を考えると、別の意味で手が出なかった。

高価な日本製はバッテリーを別途購入しなければなら無いとか……..

しかし、今回ワークマンさんからリリースされたベストは違います。(笑)

バッテリーも添付されていて、9800円という値段。

これは買いでしょう。

 

…………..ということで、商品レビューしてみます。

 

ワークマン製WindCoreヒーターベスト 外観は

色は、赤と黒を選択できます。

僕は、黒を買ってきました。

まあ、普通のベストですね。

よくできています。

裏側も、まあ普通によくできています。

プラスチック製のジッパーを開けるとこんな感じ。

電熱線は首の付け根と腰の部分を走っているようです。

 

 

ワークマン製WindCoreヒーターベスト ホント暖かいの?

胸の部分にボタンがあり、ボタンを押すことで、電熱の熱さを変更できます。

高温、中温、低温の3段階になってます。

 

赤く光ると高温(約50℃±5℃)約5時間稼働

 

青く光ると中温(約45℃±5℃)約7時間稼働

 

青く光ると低温(約40℃±5℃)約17時間稼働

 

高温だと、室温20℃の部屋では、暑い位になりました。

十分な性能だと思います。

冬になった時の楽しみが増えました。

 

ワークマン製WindCoreヒーターベスト バッテリーの大きさは

このベストを買うと付属されるリチュームイオンバッテリーです。

予想以上に小さくて拍子抜けしました。

付属の充電器

 

電池はこんな感じで非常に小さいです。

買ったばかりでは、電池は充電されていませんので、

充電作業が必要でした。

説明書には充電回数500回と書かれてありました。

まあ妥当な数字ですね。

 

 

WindCoreヒーターベスト こここうしてくれたらもっといい

 

要望が3つあります。

ワークマンさん、是非検討してみてください。

 

1.リチュームバッテリーを別売りで売ってください。

できれば、格安でお願いします。(笑)

 

2.ベストと充電器をつなぐインターフェースはUSBの方がいいんじゃないでしょうか?

余計なお世話かもしれませんが、USBだとスマホの充電に使用しているバッテリーを転用できて便利なんですがね~

 

3.黄色の部分にも電熱線入れてもらえると嬉しいんですが……

熱線を背中の部分にも!!

お願いします。

 

WindCoreヒーターベスト まとめ

 

色々書きましたが、結果から言うと、

 

このWindCoreヒーターベスト

の製品は買いです。

 

これ、買うべきでしょう(笑)….2度書きました。(笑)

 

僕は、ワークマンの回し者ではありませんが、良い物はシェアしたいじゃないですか。

そういった意味では、ワークマンの回し者ではありませんが、ファンなんですね。

 

この品質で、このコスパ、買わない手はないですね。

限定発売なので、売り切れになる前に、ゲットしてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WZ4000 WindCore(ウィンドコア)ヒーターベスト(バッテリーセット) 作業着 作業服 メンズ 秋冬 防寒 全2色 S-3L
価格:9800円(税込、送料別) (2019/10/19時点)

ワークマン製ヒーター付き電熱ベストを買ってみた。限定発売品レビュー【1】

楽天で購入

 

 

ではでは~

 

-北海道への道, 商品レビュー, 準備してみた。
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

バイクで立ちゴケ、故障と修理費用、精神的ダメージ!ZRX1200編

これだけ読めば、内容がわかる目次1 関連記事はこちら2 関連 こんにちは、高所恐怖症ライダーです。 さて、みなさんに質問です。 「立ちゴケしたことありますか?」 管理人は少なくとも10回は立ちゴケした …

アライヘルメットSZ-Ram4を4年間使ってみた結果!商品インプレ

これだけ読めば、内容がわかる目次1 関連記事はこちら2 関連 バイクに乗るならヘルメットメーカーはいろいろありますが   世界の2強だとしたら、 ARAIかSHOEIですね。 (はい、高所恐 …

バイクソロキャン、予行練習はあり?無し?車庫でテント張って一泊

これだけ読めば、内容がわかる目次1 関連記事はこちら2 関連 北海道ツーリング、最終的には日本一周を目論んでいる高所恐怖症ライダーですが、 恥ずかしながら、テントを使っての一人キャンプはやった事が有り …

山形庄内夕日の丘キャンプ場へダエグで行ってきた、ソロキャンプデビュー編

これだけ読めば、内容がわかる目次1 関連記事はこちら2 関連     人生初のソロキャンプに行ってきましたああああああ。(笑) 2018年7月18日 快晴 6か月前から見よう見まね …

ツアーシェルケース2,バイク用サイドバックをシートバッグにしてみた

これだけ読めば、内容がわかる目次1 関連記事はこちら2 関連 タナックスのツアーシェルケース2,バイクのサイドバックを昨年購入しました。 バイクのシートの両脇にぶら下げる(固定する)タイプの製品です。 …

高所恐怖症ライダー 自己紹介

 高所恐怖症ライダー 自己紹介


(↑娘が書いてくれた僕のイラスト)

出張の帰り飛行機でエアポケットにはまり、200Ⅿ降下。その時の恐ろしさから、以来高所恐怖症になる。

 

2016年夏
急性心筋梗塞となり救急車で運ばれ、手術後一命を取りとめる。

以降一日8種類の薬は欠かせなくなるが、後遺症はほぼなし

せっかくもらった命、好きなことをやろうと、家族との団らんの傍ら、暇を見つけては、ツーリングをする今日この頃

詳しい自己紹介はこちら⇒

当ブログのキーワード検索




人気の投稿とページ

当ブログのアーカイブ

 

高所恐怖症ライダーは

ランキングにも登録しています。

「ポチ」していただけると、

こ踊りして喜びます。


にほんブログ村 バイクブログ
にほんブログ村

ツイッターもやってます。^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。